FC2ブログ
子リス新聞かわら版
2020.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.12.2010
comment:0
trackback:0
ストアのお正月
>> グッズ
正月ピン
今日から発売ってことで、ピンだけのつもりが・・・
他にもいろいろ見つけちゃって思わぬ出費が痛いです。(;>3<)

門松ぬい
一目惚れした門松ボーイズ♪

うさ耳ファイル
このファイルの絵柄、チーデーには珍しい雰囲気というか、いつにも増して
めるへん&らぶりー推しで気になるも、有無を言わさずスティッチとマリーが
ついてきなさる系だったので断念。セットじゃなしに単体売りでいいのになー。
(きっとステファンやマリーファンもそう思うハズ!)

うさ耳ぬい
干支にちなんだうさ耳ぬいもホワホワ具合がかわいくて買ってしもーたです。

うさ耳マスコット
マスコットの方がウサちゃんスリッパ感はわかりやすくて
かわゆいかなーと悩まれるも、とりあえずぬいだけでお見送り。

フェイスノート
このシリーズもとうとう!ようやく?安くなっておられたです。
14.11.2010
comment:0
trackback:0
ファンダフル配布@クリスマス
>> グッズ
今年こそ退会するぞ!と意を決してすっかり退会した気でいたのに、
退会作業がめんどくさい行程を踏まなきゃで挫折して、実はまだ
退会できてなかったらしいファンダフル。なんつーか、もう・・・
やめられる気がしません。退会作業のわかりづらさ、もはやイジメ!
イジメかっこわるい!
ファンダフルクリスマス
てなわけでまんまと在籍中につき、クリスマスの配布も
この間しっかりちゃっかりいただいてきました。
今回は何やら少しかさばるサイズの紙・・・

ファンダフルクリスマス2
シンプルな雪模様入り。

ファンダフルクリスマス3
一体全体なんぞや・・・写真でも入ってなさるのかな?と
開けてみたらばミッキーのカードでした。うーん・・・(^^;)

ファンダフルクリスマス4
クリスマスなメッセージが添えられてます。

ファンダフルクリスマス5
赤基調でなかなかクラシカルというかシックで素敵な
カードではありますけども・・・うーん。(^^;)
(やっぱり退会したい・・・(;>3<)=3)
13.11.2010
comment:0
trackback:0
一度目の奇跡
>> グッズ
セブンスペフォト
毎度スンナリとやってきてくれた試しがないスペフォトリスさんが
珍しく!一度でご降臨くだすった奇跡。セブンライツな雪んこ衣装
かわゆしな。

セブンスペフォト2
もう1枚はもはや我が家がもらうスペフォトといえばコレ!で
おなじみお犬さん方面、今回はアヒルさんつき(しかし
おのこチーム)でした。どうせならガールズが!ガールズに
出会いたいんですぜ。

まぁ贅沢はゆえませんけども。期待してなかったとはいえ、ドナグー版を
目にしたときはやっぱりどーしてほんのりション・・・☆となりかけたん
ですが、もう1枚がチーデーだったのでプラマイゼロ!途端に浮上できました。
乙女心は単純なり。
10.11.2010
comment:0
trackback:0
クリロケデビュー
>> グッズ
クリロケミニー
はじめてクリスタルロケットというものを買いました。
しかも悩みに悩んだ結果まさかのミニーつんチョイス。

クリロケミニー2
ジンジャーマンかわゆい!絶対入れる!と張り切って選んだものの、
なんかちょっと怖い・・・ような気がするのはなんでしょう。(笑)

アルファベットはデール派だしDでいっか!と入れてみたんですが、
意外と余裕があったので、「C」やら「&」やらもゆけた感。
(パーツは4つまでがオススメってことでおとなしく4つにしてみた
クリロケ初心者さんです。)

クリロケミニー4
しかし、買ってみたはいいものの、ミニーつんって柄じゃなさ過ぎて
何につけてもどーにも違和感がぬぐえず。悩んでたんですが、
ストアで買ったチーデーの小銭入れに合わせてみました。
ちょうど開け閉めを円滑にすべくファスナーマスコット的なのが欲しかったのです。

クリロケミニー3
チーデーグッズによくある赤白水玉キノコな感じで、なんとなく
マッチした!・・・んじゃないかと。とりあえず開け閉めはスムーズに
しやすくなったので良し。しかし、クリロケの使い方としてはどーなのか。
ちょっと違う気がしないでもないとかなんとか。(笑)
07.11.2010
comment:0
trackback:0
1回300円
>> グッズ
ストアに並ぶイキオイの驚異のお値段なガチャを発見。
キュービックマウスシリーズのミニ巾着です。
お高い!なりつつも、思わずチャレンジ。
キュービックミニ巾着
恐る恐る回したら1個目チップ!うおおお!?
デール派的にはデールじゃないのが気持ち残念だけども一発目で
本命チームが出てくれただけでも・・・!と引きさがりかけたんですが、
デール・・・と、どーにも後ろ髪ひかれ隊しちゃって戻って再チャレンジ。
したらばデールが出てくれましたー!何それ、めでた過ぎるよ、ばんざい!

こういうガチャで望み通りチーデーが出てきてくれたことって
まずないので期待薄で挑んだのに、それが1回300円という
ハードルの高いガチャで奇跡のストレート降臨。あな、めでたや☆

ストアゴールドストラップ
ストアの金色ストラップ。めんこい。なまらめんこい。
でも、これ系はなるだけ手を出すべからず・・・とぐっと我慢の子。
去年も似たようなの出てたし・・・と思うもやっぱりかわゆいです。
このデザイン、どうやらツボ過ぎる模様。☆に弱かとです。

ミキミニT
パークで見かけたミキミニの長袖Tシャツ。
このお値段でズボンまでついてたら買うのになぁ!な感じで。
しかし、かわゆかったです。バックデザインがまた素敵どした。
リスもつくって欲しいのココロ。