FC2ブログ
子リス新聞かわら版
2018.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20.01.2011
comment:2
trackback:0
謎の巨大物体
>> ひとこと日記
キャリオカ
どーん!これなんぞ。(笑)
ヒントは緑のお足元ってことで。

キャリオカ2
「ハハ、なんちゃってね」
お茶目さん。

キャリオカ3
「キリッ」
素敵に決まっている・・・のか、いないのか。(笑)
次から次に女子ゲストに熱烈アタック!女ったらしなホセさんでした。
しかしそんなナンパなところも含めて迷いなくホセ派にありんす。
ど派手でカラフルなこの色彩っぷりにひかれるんでしょうか。

パンチート
一方、赤系統でまとまってなさるパンチート。こちらは意外と普通におさまった感じで。
ホセが衝撃映像過ぎただけですか?(>m<)
スポンサーサイト
no title
うはっ!!!(人´ω`)
一瞬、デール??と思ったら、よく見ると、黄色い口バシーー!
ホセー!!めちゃ、可愛すぎです!(´∀`)
ポーズも、きまってますねっっ★

後々!ツイッターのほうで見た、ウルフ様!!!
ウルフ様、更に悪そうなオーラ出てて、お写真見て、
ブラボー!と、パソコンの前で、興奮しておりましたwww
また、魚眼シリーズ楽しみにしていますねーー!

後々、ドナちゃんのパンがあるんですね!
来週、久しぶりに舞浜(ピアリのみw)へ行けるので、
是非とも、パン買って帰ろうと思いますっ!

フードコート、制覇への道なる日記も、
魚眼シリーズと同じくらい、
いつも、密かに楽しみにしておりますーーー(*´∇`)ノ
朋♪ / 22.01.2011 / URL [ EDIT
no title
確かに!見ようによってはちょっとデールの鼻っぽいですね。(^m^)
しかしクチバシ過ぎでした、ホセ・・・(笑)
お茶目でポーズも素敵で楽しかったです♪

魚眼で撮るとどんな感じなのかもひとつ想像できなかったウルフなんですが、
想像以上に面白い仕上がりで。あれは気に入ってますー。なかなかの悪っぷりが
にじみ出てますよね。(笑)あと何より会えたのがうれし過ぎました。
(思わずお帰りをちょっとストーキングしちゃった思い出。(>m<;))
魚眼シリーズは色々チャレンジしてみたいと思ってますので、失敗作
成功作共に楽しんでもらえればー。(´∀`*)

ドナルドのパンはチックタックで12時から販売してる模様です。
人気らしくそこそこの時間で品切れしちゃうこともあるようなので
時間が合えばぜひぜひチェックしてみてくださいー。おみやげにも
いいカンジですよね♪

フードコート制覇への道程な地味日記も楽しみにしてもらって
ありがとうごじゃります。引き続き地味~に&地道に頑張ってゆきますので
生温かく見守ってやっててください。(あと洋食とバーガーとタコスと・・・!)
ちょろり / 22.01.2011 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://twochips017.blog89.fc2.com/tb.php/289-a27fdbf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。