FC2ブログ
子リス新聞かわら版
2018.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15.01.2012
comment:0
trackback:0
「あったらいいな」がない
>> グッズ
ミニーバッグ
ストアのミニーさんのこのシリーズ、見かけるたびに
かわいいなぁーと思う今日この頃です。しみじみかわいい。

ぶらんこリス
かわゆし仲良しブランコ。
かわいいけどストラップ系は地味にお高かったりで。
結局使えなくてただとっとくだけだったりで。グッと我慢。グッ…!

すやすやリス
このシリーズもさりげなくちょこちょこ増えてたりなんですね。
寝そべりバージョンにくわえてお座り(?)バージョン発見。
かわいいけどこれもまだ手を出しちゃいないんだぜ。(どや)

スイーツドナデジ
かわいさにちょっとうへぇ!となってしまった小物入れ。
リスがあったら危なかった。ていうか、いつも思うけど
これのリスもあればいいのにーなパターン多し。
シリーズのラインナップにはあるのになぜ省く。人気か、人気差か。

ポップコーンキーチェーン
こちらは年末パークで見かけて気になったミニチュアポップコーンバケツの
キーチェーン。ドナルドのバケツはやっぱりかわゆいですな。
そして出ましたリスもあればいいのにパターン。
今パークのバケツにあるラインナップからのチョイスなんですかね。
スポンサーサイト
05.02.2011
comment:0
trackback:0
保安官ドナルド
>> グッズ
シューティングドナバッジ
シューティングギャラリーの保安官バッジが1月から?ドナルドに
変わったらしいってことで、この間ひさびさチャレンジしてみました。

つっても私はアレがものすごく下手くそで。(^^;) ろくすっぽ当てられないので、
もっぱらミッケン任せ。残念ながら10発命中は逃しましたが、ラッキーを
撃ち当ててゴールドのバッジをいただけました♪

10発当たるとシルバーバージョンがもらえるみたいです。
ゴールドかシルバーか、はたまたどっちもなしか、1回200円で
腕試しもいいかもしれません。
30.01.2011
comment:0
trackback:0
ホンテ菓子
>> グッズ
ランドのホーンテッドマンションなお菓子缶。
ホンテ菓子
ミニーつんのみならずミッキーもホンテ衣装なのがいいカンジ。

ホンテ菓子2
裏面にはドナルドとデイジー、フタ部分にはスティッチも。

ホンテ菓子3
側面で「あひょー!」なってるグーフィー。

ホンテ菓子4
もう一方の側面にはチーデー。
中身のチョコもホンテらしくひねってあって面白そうです。
29.01.2011
comment:0
trackback:0
目移りラインナップ
>> グッズ
この間なんとなしD24を通りすがったらかわゆいTシャツ発見!
D24スパンコールリス
チーデーアニメの名シーン!はじめてのピーナッツを分け合うの図。

絵柄の上から透明なスパンコールが全面に縫い付けてあって、ほんのり
立体感のある仕上がりになってました。肉眼でよくよく見るとTシャツ全体に
めいっぱいチーデーが透かし彫り的にいらっさってさらにかわゆしです。
お値段5900円。Tシャツ価格と思うとやっぱりお高い・・・白もあるようでした。

D24アブー
個人的に大変気になったアブーTシャツ。これはまさかのラインナップ!
隠れアブーファンなんですが、アブーグッズってなかなかないもんで。
思わずちょっと欲しくなっちゃったとかなんとか。しかし、着れるかどうかを
考えると・・・ちょっと厳しいかー。(笑)

D24弟子ミキ
鉄板弟子Tシャツも発見。
弟子って時点で間違いないかわいさなれど、これはほんにかわゆしです。素敵やー。

D24ミキアイコン
もいっちょミッキーアイコンが並ぶこのTシャツも素敵どした。
脇にミッキーの手が出てきてるとか!2WAY感(?)漂うこのデザイン、
大変ツボった次第で。

D24盛りガール
盛りガール☆
ミニーものって普段めったにひかれない分野なんですが、
これは地味に射抜かれました。
28.12.2010
comment:0
trackback:0
近況
>> グッズ
チャリで横断歩道を渡り途中携帯を落っことし、しかし信号が変わりかけだったので、
落とした携帯放置で慌ててそのまま渡りきった結果・・・
携帯バッキバキ
車に轢かれまくったようでバッキバキに。ある意味面白い絵づらではありますが、
ションボリ過ぎるこの有り様。破壊王ここに極まれりな年末になりもした。
ほんの2日ほどでペッカペカになって戻ってきなすったけど(外装全取っかえな感じで)、
修理代が懐に痛いです。トホ☆

3リスノート
「ひそひそ☆」内緒話?な3栗鼠さんノート。
この間雑貨屋さんで買いました。

ノーマルドナデジ
パークでも新商品が地味に登場なさってるようで。
ノーマルシリーズ。チーデーはおらんとですか。なんでおらんとですか。
しかしデイジーがかわゆかとです。んだどもちょっとデッカイなー。

ベビーチーデー
スヤスヤマスコット。半目なデールが反則のかわいさなれど、
ベビー系はもひとつ好みじゃないので、たぶん買わない・・・かなー。
でも、半目・・・揺れる乙女心。(笑)

ピーナッツかりんとう
ちょっとおいしそうなお菓子もー。

ピーナッツかりんとう2
裏の絵柄の面白さに吹きました。1コマでこの威力はすごい!

ナノチーデー
ナノブロックにもチーデーがご登場ー。
前からちょっと気になってた&チーデーも出ればいいのにーと思っていた
ナノブロさんなので、うれしいラインナップ。しかし1つ1300円はお高い。

ナノドナデジ
他にデイジーや・・・

ナノグプル
グーフィー、プルートも新たにお仲間として加わった模様で。
これは・・・集めたくなりそで危険な予感です。でも1個1300円・・・
考えたら恐ろしい・・・(>m<;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。